真・三國無双 Pixiv wiki

ピクシブ内企画、真・ぴくムソのざっくりwiki
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
君主
抄為「初めてお目に掛かる。私は抄子宣と申す者。蜀の地を預かる身故、蜀の事ならば何でもお答え致そう。」

蘇怛「フン、寂れた地の貧乏君主が生言うておるわ。」

抄為「…蘇怛殿、私の事は構いませぬが蜀を愚弄することは…」

耀玉平「お!!すげえ!!今やっと、!←これ変換できるようになったぜ!!!!!」

抄為「……耀殿…;;」

蘇怛「…小童が。」

耀玉平「そんで!!!自己紹介だっけ?!!!」

抄為(打てるようになった途端やたら使い始めた…)


蘇怛「我は魏王蘇凌郭。彼奴らと立場は同じだが一緒にしてくれるな。」

耀玉平「何だよー、釣れねぇなあ魏王サマは!あ、そんで俺が耀玉平。こんなでも呉を束ねてんだぜ!俺らんとこに来たいって奴はいつでも歓迎すっからな!」



抄為「そして此処はイラストコミュニケーションサービスpixivで開催されている企画、真・三國無双Pixiv(通称、真・ぴくムソ)専用Wikiだ。」

耀玉平「トップページのカテゴリーから知りたい項目に飛んでくれよな!大体分かる筈だぜ!!」

蘇怛「此処を読めど解決せぬ点があればまず企画主に連絡しろ。pixivメッセージでもtwitterのDMでも構わん。」


耀玉平「やればできるじゃねぇか魏王サンよ!」

蘇怛「フン、これ以上付き合いきれぬわ。」

抄為「やれやれ…。ではそれぞれの在るべき場所に帰るとしよう。」
Categories
Archives
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links